【イベント報告②】5月5日(水)1DAY HAPPY DAY☺

先日終了しましたイベント風景を掲載致します。
多くのお客様の参加、インストラクター、スタッフの皆様のご協力で、とても「HAPPY」な1日を過ごすことができました。

主催者としまして、熱く御礼申し上げます。
多くの学びを得て、次回開催につなげたいと思います。

第2回イベントのスタートは「YAMUNA BODY ROLLING(R)」
Aスタジオのテーマ「動く!楽しむ!」前の大切な準備。
「動くからだに感謝する」
Fumiko先生がいつも大切にしていることが皆さんに届いたようでした。
初参加の皆様からは、「こんなにからだが楽に動くようになるんですね。」と絶賛の声♪
p50501441

そして、「動く!楽しむ!」にふさわしいお二人の登場!!
野間春美インストラクター&CHIHIROインストラクター
レッスンでの存在感…、凄すぎます!
集合写真はレッスン前…。この後皆さんが大変な?事に!!!
「THE AEROBICS!」のレッスン名通り、「これぞエアロ!」の60分でした。
p50501513 p5050147
(ウエアご提供:Clap様)

イベントでは初めての松山喜与インストラクターとFumiko先生のジョイント。
「Hip Hop & Reggaeton」
デモンストレーションの喜与インストラクターのソロダンスでは黄色い声♪
p50501541 p5050157
(※ウエア提供:ミカランセ様)

そして久しぶりの師弟コンビ、そしてかしまし娘?!
角田かおりインストラクター戸村浩子インストラクター松永ゆかりインストラクター、Fumiko先生
埼玉で活動中の角田かおりインストラクターの凱旋でこのジョイントが実現!
とにかくスペシャルなメンバーに多くの方が駆けつけてくれました。
「RITMOS60〜Special Joint〜」
f1010043 p5050171
(※ウエアのご提供:ミカランセ様)

「動く!楽しむ!」の最後は…やっぱり「熱いエアロ!」…「HOT AERO COMBO!」
今回、本当にいろいろとお手伝いを頂きました、これからが楽しみな若手のお二人!
岩橋悠太インストラクター山川清志インストラクター
「エアロの楽しさをからだ中で感じました!」というコメント通り、スタジオは笑顔であふれていました♪
p5050187 p50501821

 第2回Aスタジオ最後はYAMUNA BODY ROLLING(R)」でからだをリセット。
インストラクターの皆様もご参加頂き、その日の疲れを心地よく癒す時間となりました。

Aスタジオは合計9名のプレゼンターにより、皆様に「HAPPY」をお届けしました♪

p5050165

目次
閉じる