【イベント報告】2月11日(祝)

2月11日(祝)

                                                      (スタッフT日記)

前半はルネサンス住之江、後半はコナミスポーツ心斎橋にて祝日イベントを行いました!

〜ルネサンス住之江〜

「e-ストレッチ」から始まり、その後はイベントプログラムでは初となる「レゲトン」
どちらのクラスも満員御礼!雨の中、本当に有難うございましたm(_ _)m

0211_e-efbdbdefbe84efbe9aefbdafefbe81 <e-ストレッチ>

e-ストレッチでは、「肩」まわりを中心にアプローチ。効果はもちろん、自宅でもできる簡単な方法をご体験頂きました。

次は「レゲトン」。
Fumiko先生も11月に参加したアルゼンチンコンベンションでの本場仕込みの「レゲトン」をお届けできるということで、
イベント前から気合入りまくりでした!
ダンスが初めての方も、おなか周りやおしり周りを動かす内容で汗だく!
「またやって下さい♪」、「1時間じゃ物足りない!3時間くらいやってください(^^)」など沢山の嬉しいお声を頂きました!

0211_efbe9aefbdb9efbe9eefbe84efbe9d <レゲトン>

 

〜コナミスポーツ心斎橋〜

場所は変わって、午後からのプログラムは「ストレッチ50」「動く!股関節」と題した90分プログラム。
こちらも満員御礼!有難うございますm(_ _)m

去年、フィットネスジャーナルで掲載した内容からさらに追及された内容でした♪

Fumiko先生の「骨格プログラム」は理論を分かりやすく、実践を踏まえて体感して頂けます。
「自分のからだを知る」ということをテーマに、からだをより正確に・楽に動かすことを教えてくれますよ♪

 

今後も、様々なプログラム・ワークショップなどを予定しております。(月間スケジュールにてご案内中♪)
また、少人数でも実施できるワークショップなども企画しておりますので、ご希望の方は当HPまでお問い合わせください。     
  

目次
閉じる